人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒川町観光協会ブログ(旧)

samukawass.exblog.jp
ブログトップ

寒川まち食堂オープン!! 2017.4.18

昨日4月18日(火)、寒川まち食堂がオープンしました!
本日、お昼に伺ってみました。
社会福祉法人光友会様は、寒川町観光協会の会員様です。
寒川まち食堂オープン!! 2017.4.18_d0239667_14110571.jpg
お祝いのお花。全日本プロレス 諏訪魔さん!(すごい!)
寒川まち食堂オープン!! 2017.4.18_d0239667_14113599.jpg
「いらっしゃいませ」の元気で気持ちの良い声! 
早速、自販機で食券を購入。定食(500円)をお願いしました。
とても明るい雰囲気の店内。
スタッフの方がすぐに、お茶とお菓子(オープン記念のクッキー)を持ってきてくれました。
オープン記念のクッキーは、数量限定でなくなり次第終了とのこと。
お早目にお出かけください。プレーン、紅茶味など3種類のクッキー、美味しいです。
注文からほどなく定食が「お待たせしました」、全然待っていません。
この素早さ、良いですね。
寒川まち食堂オープン!! 2017.4.18_d0239667_14123619.jpg
今回はおそばを選択。ごはんに、コロッケ、メンチ、千切りキャベツ、おしんこが付いています。
なんと、ごはんはおかわり自由との事。スタッフさんが、声をかけてくれます。(とても親切)
寒川まち食堂オープン!! 2017.4.18_d0239667_14121723.jpg
更に、お好みで、天かす、ゴマのトッピングサービス!!(うれしいです。)
ワンコインでお腹いっぱいになりました。
他にも、リーズナブルなお値段で豊富なメニューが揃ってます。
安くて、早くて、美味しい「寒川まち食堂」、是非お出かけください!

寒川まち食堂 寒川町岡田935 司ビル1階 ☎0467-38-7220
定休日 日・月曜日 営業時間 11時~14時



by samukawa-ssas | 2017-04-19 14:33 | 買う