寒川町観光協会ブログ

samukawass.exblog.jp
ブログトップ

小出川彼岸花まつり 準備ちゃくちゃく 2016.9.11

平成28年9月22日(木・秋分の日)開催の小出川彼岸花まつりに向けて、おおぞう彼岸花の会の
皆さんが、準備を進めています。
追出橋入口に横断幕を、小出川沿いとおおぞう会場内(寒川町青少年広場)に幟旗を設置しました。

「小出川彼岸花まつり」の詳細はこちら

会場では、今年も「祭ばやし」、民謡の他、お弁当に豚汁、また手芸品なども模擬店で販売されます。
グランドゴルフ大会も同時開催され、大いに盛り上がります!
皆様のご来場をお待ち申し上げます。

彼岸花もちらほら咲き始めました。
今日のおおぞう会場(寒川町青少年広場)の様子です。
d0239667_133107.jpg


d0239667_1331513.jpg


横断幕
d0239667_13342160.jpg


幟旗
d0239667_13363879.jpg


雨の中、お疲れ様でした。
d0239667_13504539.jpg


天候と彼岸花が綺麗に咲き誇ることを祈ります。
[PR]
by samukawa-ssas | 2016-09-11 13:56 | イベント | Comments(0)