寒川町観光協会ブログ

samukawass.exblog.jp
ブログトップ

キリンビバレッジ湘南工場見学!

キリンビバレッジ湘南工場さんでは、新しい体験型の工場見学が楽しめます!
一部をご紹介します。

まず、茶葉でできた「KIRIN]のロゴが迎えてくれます。
d0239667_18104517.jpg


そして工場内へ!
d0239667_18115430.jpg


トリックアート! どんなトリックになるのかな?
d0239667_18133776.jpg


空気洗浄を抜けて出発!
d0239667_18141110.jpg


このラインにペットボトルが溢れんばかりに並びます!圧巻です。
(写真には写っていません。訪問した際のお楽しみに!)
d0239667_18152510.jpg


ペットボトル製造の秘密。間近で観察。
d0239667_2028413.jpg


茶葉を体感。
d0239667_20441338.jpg


知りませんでした。
d0239667_20462039.jpg


ラベルの秘密。凄いです。お楽しみに!
これを見ることができるのは、キリンビバレッジ湘南工場さんだけです。
d0239667_2114617.jpg


この機械は何だと思いますか?
d0239667_20351760.jpg


最後までワクワクです。
キリンビバレッジ湘南工場さんでは、様々な不思議に答えてくれます。
是非、一度工場を訪れてみては如何ですか。
工場見学は予約が必要です。
お問合せは、
キリンビバレッジ湘南工場
☎0467-30-9000(9:30~16:30 月曜休館)
[PR]
by samukawa-ssas | 2016-04-09 18:16 | 観る | Comments(0)